人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒河江

今日は普通出勤日。
半数以上の人は有給休暇をとってます。
よいな~と思いつつも、
今の時期、会社は天国。
冷房の快適さよ~~~~^^
 
さて昨日は風が吹いていたけど熱風。
木蔭で草むしりしているにはつらくなかったけど、
日差しがあたる下の作業は
30分で休憩をとらないとヘロヘロでした。
 
寒河江_c0112206_12351011.jpg
スモークツリーの木蔭で育つ寒河江。
 
木蔭って大事ですね~~~~
明日からのお盆初日は
夫実家の庭の草むしりからスタートします。
 
昨日、行ってみたらひざ丈くらいの草が
一面なびいていてショック。
わかっていたら、除草道具持参していったのに、です。
 
1か月前、除草剤を撒いてきたのにぃ。
 
さぁあと半日、お仕事がんばります~~~
 
 
 
 
 

 
 
.

by maybe_k | 2022-08-12 12:34 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31