人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナヅキ

快晴の日曜
 
玄関先から見上げた空。
写る木は
左からスモークツリー、
シマトネリコ、
ナナカマド
 
暑くなりそうです。
ミナヅキ_c0112206_08162011.jpg
 
  
そしていま、ミナヅキの季節です。
ミナヅキ_c0112206_08161296.jpg
 
 だいちゃんから頂いた挿し木。
こんなにたくさんの花をつけるようになりました。
ミナヅキ_c0112206_08161612.jpg
 
今日は親友の命日。
ミナヅキが咲くと寂しさが伴います。

 
 
 
 
 
 
 
.

Commented by だいちゃん at 2022-07-24 11:51 x
しゅうちゃん
ミナヅキがたくさん咲いてますね。
そして家よりずっと早いです。
なんでだろ~なんでだろ~(古っ!)

お友達の命日なんですね。
思い出してあげるのがご供養になるとか・・・
思いっきり思い出してあげてくださいね^^
Commented by しゅう at 2022-07-24 18:25 x
だいちゃん
ミナヅキが綺麗ですよ〜
感謝してますー!!
しかし、近いはずなのに
いろいろ違いがありますね。
ホント不思議です。

オルレアの種、しつかりとれました?
不足してたらいってね🤗
by maybe_k | 2022-07-24 08:27 | ウチニワ | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31