人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンから白へ

スノーボールが日々、変化しています。
グリーンから白へ_c0112206_12264858.jpg
 
 
 ちょっと白っぽくなってきました。
グリーンから白へ_c0112206_12265275.jpg
 
今朝は曇り空。
陽がささないので、思ったほど気温上昇は
なかったけれど、
外出時に車のエアコンがONになっていたので
喜んで「強」にしました。^^;
 
外出先から戻る際、雨が降り出して
エアコンの「強」は肌寒かったです。
(もちろん、弱めました)
  
 
こちらは菜園花壇の一角。
グリーンから白へ_c0112206_12264414.jpg
カモミールの香りが
爽やかさを高めてくれます。
  

あと2日半でGW!!
気持よく連休を迎えたいので
溜まった仕事をすすめるために
今朝は7時に会社到着。
 
何だか自分、がんばってるな~
誰もほめてくれないので
自分で言ってみましたー。^^; 
 
  
 
 
 
  
.
 
 


Commented by 恵子 at 2022-04-26 20:22 x
しゅうちゃん
とっても頑張ってますよ!!
偉い!!!
GWウィークはしっかり休んでくださいね~
Commented by しゅう at 2022-04-27 12:26 x
恵子ちゃん、声援ありがと~~~
書けない事情が頻発で、ほんとにトホホでありますが
言ってもしかたのないこと。
やるしかないんですが。
 
目の前のGWがこころの支えです。^^
by maybe_k | 2022-04-26 12:30 | 植物 | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31