人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京五輪

始まりましたね。
オリンピック!!!
北京五輪_c0112206_15091280.jpg
 
開会式、すっごく素敵でした。
   
 
これ、映像かと思いきや、人のパフォーマンスとは・・・。
この画像のみ、ピンボケぼけぼけだったので
開会式ダイジェストの画像から拝借しました。_(._.)_
北京五輪_c0112206_15092878.jpg
色彩もブール系で美しく
子供たちの、あの鳩の光の美しさなど
どれをとっても
ただただ美しかった~~
 

見続けるにつけ、
日本開催のときと比べてしまう。
 
日本はなぜ、あんな変な開会式にしちゃったんだろう。 
 
北京五輪_c0112206_15082869.jpg
 
北京五輪_c0112206_15083525.jpg
可能な限り、見ます。
応援します。
 
 
さて、富山は久しぶりに、
たっぷり積もっています。
北京五輪_c0112206_15250733.jpg
運動のために、すでに3回も雪かきしましたが
すぐにまた積もってしまいます。
 
絶好のTV観戦日和です。^^;
 
 
 
 
 
 
 
.

Commented by 恵子 at 2022-02-09 08:11 x
しゅうちゃん
雪道の運転大丈夫ですか?
立春を過ぎてもまだ春は遠いですね
オリンピックには色々なドラマが生まれますね
スキージャンプの高梨選手を支える選手たちの姿に
感動しました~
Commented by しゅう at 2022-02-11 18:13 x
恵子ちゃん
この三連休、オリンピック三昧しま〜す!
高梨選手、これからも競技続けてほしいです。
羽生選手の自分への挑戦も、生で見ることができませんでしたが、うるうるでした。
平野さんは、競技はもちろん、落ち着いた受け答えに感服!みならわねば……。
いまは、カーリングの応援を終えて
、ちょっとお疲れモードです。
目が疲れてます。😅
by maybe_k | 2022-02-05 15:32 | 日々 | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31