人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021ナーセリーガーデンコンテンスト賞品

日曜に表彰式がありました。
私は入賞ではないので、ちょっと居心地がわるかったけど
入賞者のみなさまとお話できて
お庭見学の了解もいただき
わくわくでした。
 
しかし・・・場所は何となく聞いたものの
電話番号もなにも交換せずに帰ってきてしまって・・・。
もう、慌てん坊の極みです。^^;
 
 
さて、いただいた商品がこちら。
2021ナーセリーガーデンコンテンスト賞品_c0112206_12232765.jpg
てんこもり~~~~!
 
嬉しかったのはコレ!
2021ナーセリーガーデンコンテンスト賞品_c0112206_12233170.jpg
なんと、リッチェルさんの水差しです。
買えば1000円は超えるのではないでしょうか。
 
  
もう1つの感激品はこちら。
2021ナーセリーガーデンコンテンスト賞品_c0112206_12233795.jpg
色も形もかわいい~~~♥
素材はプラではなくて、塩ビかな?
やわらかいので
落としても平気です。
(落とすなよ)
 
 
でもって、表彰式の前に参戦したセリ市で
うほうほget!!
2021ナーセリーガーデンコンテンスト賞品_c0112206_12234141.jpg
ビオラ1ケース300円~~~~!!
 
とってもたくさん人がいましたが
奪い合いになることなく、すんなり。
(きっといつも参加してるから、要らなかったのでしょう)
 
しかしセリとうことで、
お店の人の一声、「300円!」に
わたし1人が「ハイ!」と手を上げたのが
恥ずかしかったです。
 
300円ですよ、ってことだったみたいです。
(セリじゃないじゃん、ね)
 
で、1ケース買ってもまだ余っていたので
もう1ケース。
計2ケースと、秋明菊を1鉢。
 
満足しきりで、夕方に帰宅してから
苗の整理と植え付けを始めましたが
4時近くなると寒いのなんの。
 
秋というか、初冬ですものね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.

Commented by at 2021-11-29 19:32 x
しゅうさん、ナーセリーさんの商品プレゼント相変わらずの太っ腹。
ブルーのバケツ?も素敵ですし、その隣にある鉢受け皿かな?
それもすごくオシャレ!
いいな、いいな、って見てしまいます。
毎年参加したくなりますね。

寒くなりましたね。
私は恒例の10月鬼門のピーピーぜぇぜぇが起こり半月ほど何もせずのおばぁ様状態を何とか脱出。
まだ2月までは油断が出来ませんが頑張るぞ~

Commented by しゅう at 2021-11-29 22:17 x
雅さん、鬼門脱出できて何よりです。寒くなってきましたから、用心に用心をかさねて、くれぐれもご自愛くださいね。
変異株のニュースが増えてきましたし、ほんとに油断禁物です。

ナーセリーさんには感謝しかありません。
雅さんのお目にとまった鉢受け皿。
わたしも鉢受け皿とおもったのですが、底面がベニヤなのです。
なにに使えばいいのか、?。
鉢カバーの受け皿?。
ナーセリーさんの賞品は、こうした?品があるのも特徴なので、楽しんでまーす。
by maybe_k | 2021-11-29 12:38 | thanks | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31