人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティパ・エンジェルヘアーと柏葉あじさい

昨日の日曜、晴れました!
スモークツリーの花の収穫に
庭友のアンジェラさんが訪庭。
 
コロナ過の折り、おもてなしもせず
庭をちょこっとみていただいただけですが
私には良い刺激となりました。
 
  
スティパ
スティパ・エンジェルヘアーと柏葉あじさい_c0112206_12511518.jpg
 
 
バラを愛でる間もなく、
あじさいの季節到来?!
 
かしわばあじさい
スティパ・エンジェルヘアーと柏葉あじさい_c0112206_12512294.jpg
 
 
花がら摘みや終わった草花の刈込まで
手は回りませんでしたが
アブラムシビッシリの利休梅の剪定とか、
そこそこ充実感。
 
 
晴れてくれてよかったデス。 
 
 
 
 
 
 
 
 .



Commented by あっち at 2021-05-25 12:59 x
アドレスわからなくなり長い間読めなかったのですが、先日ゆりかごさんから教えてもらってようやく読めるようになりました。白と緑のお庭のイメージだったんだけど、赤い花も、増えたね〜😳
Commented by しゅう at 2021-05-25 21:06 x
あっちさん、訪問ありがと〜〜!
そうなんです。
寂しい庭といわれて、
彩り増やそうと、一年草を取り入れたり
真っ赤な芍薬をいただいたり、
ちぐはぐなんですが、何でもありでいいや〜って感じです。
ポリシー、どこかに置き忘れました。😆
by maybe_k | 2021-05-24 13:16 | ウチニワ | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31