人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリでご満悦

好天の11/22(いい夫婦の日)。
やる気満々で家を9時に出発!
何が何でも今日はビオラケースが欲しいんだいっ。
 
 
で、結果はパンジー。
セリでご満悦_c0112206_18192866.jpg
たくさんのビオラケースが出ると期待していたのに
今日のセリはこのパンジーが1ケース、
ビオラが2ケース。
 
とくれば、最初から飛ばすしかない。^^
いの一番に声を上げたら、
セリ出すまでに、「はい、あなたへ♥」
 
う、う、嬉しい!!
パンジーだけど、嬉しい!!!
 
だって、これで300円。
家に帰って数えたら、28ポットも入ってました。
 
 
今日は1000円使うぞ!(笑)
の、意気込みが持続していたので
すかさずダリアを2ポットget!!
セリでご満悦_c0112206_18193853.jpg
これも1鉢300円。
元の値札が1,280円ですから、
ひたすら、にやけるしかありません。
 
 
セリでご満悦_c0112206_18264368.jpg
ナーセリーさま、
ありがとうございました~~~~
 
 
 
 
 
 
 
.

Commented by 恵子 at 2020-11-22 22:40 x
しゅうちゃん
すごい!!!
びっくりなお値段です
私は競ってくるともえるので値段を上げそうです(笑)
よかったですね~~~
Commented by だいちゃん at 2020-11-23 08:17 x
凄い戦利品ですね!
パンジーが1ポット10円ほどじゃありませんか~~ビックリ!
ダリアも良いですね。
最近、あちこちで見かけるダリアが良いな~♡と思ってるんです^^
Commented by しゅう at 2020-11-24 12:42 x
恵子ちゃん
ほんとに「うっるしっ♥」な時間でした。
恵子ちゃん、燃えるタイプなんですね。
そりゃアブナイ!笑
また富山に来ることあれば、お連れしますから~~
Commented by しゅう at 2020-11-24 12:45 x
だいちゃん
そうなの、10円ちょい。
なのでうえつけていたらご近所さんがいらして
思わずプレゼントしてしまいました。
御世話になってるし、嬉しいことはお裾分けしないとね。

ダリアはgetしたものの、冬超しをちゃんとできるか心配です。
来年ブログに登場しなかったら、あっちまったな・・・と思ってくださいましね。^^
by maybe_k | 2020-11-22 18:28 | お買い上げ | Comments(4)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31