人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いコ、17歳!!

去る8月1日(土)に
良いコが17歳をむかえました。
良いコ、17歳!!_c0112206_16124745.jpg
体調は一喜一憂。
7月の中頃からは夫がお昼時間を使って
お世話に戻ってくれていました。
 
こうして家の前に出るのも
良いコには負担が大きくなってきたみたい。
 
腰からしたはヘナヘナですが
腰を支えればヨッタヨッタと歩けます。
 
食事はしっかり完食。
キャベツもバリバリいけてます。
 
精悍さはないけれど、
良いコ、がんばってマス!!
 
 
 
 
 
 
.

Commented by at 2020-08-04 15:15 x
よいコ、好きです!
遠くにあなたのことを好きな人がいるって
伝えてください。

会ったのは2回、最初の時は「ウゥ~」って言われたっけと
思い出しています。
¨好きですよ~~~!”
Commented by しゅう at 2020-08-05 12:29 x
雅さん、しっかりつたえますね~~~
いまでは「ウウ~」どころか、目の前を猫が通っても
ぽーっとしています。
今まで立派はたしに番犬の役目をはたしてくれました。
家の窓を閉め忘れても、良いコがいるから大丈夫!
ってくらい、安心して任せられましたから。
近所の人にも吠えたけど、近所の人の車には吠えませんでしたね。
近所以外の車が通るときには、ガウガウしてくれたので
近所の防犯にも大活躍。
ほとによく頑張ってくれたし、いまも一生懸命生きてくれてます。
が、昨夜は就寝前に大量の「運」をおとしてくれて
なにしてくれるんだよぉ~と思ってしまいましたよ。
 
毎日抱えて外へ連れ出すので、背中がちょっと痛むこの頃です。
by maybe_k | 2020-08-03 17:07 | 日々 | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31