人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキザリス「桃の輝き」

当たらず触わらず、手入れせず。^^;
オキザリス「桃の輝き」_c0112206_14280550.jpg
セラスチュームと同じで、どう扱ってよいのか、
わからないので放置してます。
  
 
咲いている場所は、この石の小道の脇。
オキザリス「桃の輝き」_c0112206_12304451.jpg
荒れすぎてて、どこに咲いてるの?ですね。
 
一面石が見えていた小道は
年を経て踏み沈み、苔蒸し過ぎてますが
苔が美しくて、剥がすのがもったいないのです。
 
このもったいない、が荒れを生むとわかっているのですが。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
起床後、♂の様子を見ると
また寝んね状態。

昨夜、用を足させようとしたけど
動こうとしなかったので
朝、ドキドキしてたのです。
 
ほっとしたのだけど・・・
夫が食事前に外にだしたら
小をしたあとに、
大をしながら部屋に戻ってきたらしい。苦笑

 
本人(犬)は、多分、外で大を済ませたつもりなのだと思います。
 
散歩してても、最初は座って出すんだけど
ちょびっと出したら
あとは歩きつつ出すので、始末が大変。笑
 
♂から、日々老いについて学んでいます。
大変役だちます。^^
  
 
 
 
 .
 



by maybe_k | 2020-01-16 12:43 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31