人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりしすぎ

暦のおかげで、例年よりちょっと長いお正月休暇。
雪もなく、なんて過ごしやすいんだ!!
というわけで、
夫はお正月なのにこんなことを・・・。^^;
のんびりしすぎ_c0112206_13253019.jpg
  
  
雨模様の昨日は友人宅でプチ新年会。
1年ぶりの再会なので、話題がてんこ盛り。
エンドレスになること必至なので、
タイムリミットを決めてスタートしました。
 
   
のんびりしすぎ_c0112206_13332005.jpg
 
夫実家と友人宅以外、どこにも行かず
雪もないので雪かきもすることなく、
動きが極端にすくないので
つねに満腹感に浸っております。
  
運動の素となる♂散歩も、
頻繁にするわけにいかないし、
(進んでいきたがらないし)
まずいわー。
 
 
  

 .




by maybe_k | 2020-01-04 13:40 | 日々 | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31