人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

寒暖差が大きいですね。

さて、喪中ハガキがいつも以上にたくさん届き、
ちょっとびっくりしています。

日々_c0112206_20510709.jpg
 
喪中はがきって、郵便局にしか売ってなくて
数の読み違えや、印刷ミスをくりかえすなどし、
もう3回も郵便局へ出向いています。 
  
そして・・・実家からも届きました。
親戚にはだしたけど、
実家はいいかな、と、その1枚の予備がなし。
 
 また行かなくちゃいけない。^^;
 

会社から歩いて10分ほどの場所にあるのですが
昨日、今日とお天気悪く
行く気がおきな~~い!
 
 
***************************

さて、♂ことポポちん。
今週は症状が落ち着き、
ぐるぐる、遠吠え、唸りは激減。 
 
夜は、ポポも私たちもすやすや眠ることができています。
 
 
ポポちんに至っては、
どちらかというと、爆睡期間に入ったようで
これはこれで、生死確認にどきどきデス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 . 
 
 


by maybe_k | 2019-11-19 12:31 | 日々 | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31