人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、ちょっとよぉ!!という出来事

3日前の月曜日の出来事です。
外仕事に出たいけど、暑いし・・と
グダグダしていたとき、
『×△$#■%¥○・・・』聞き取れない叫び声がして
ああ、また暴れてるのね、と辟易。
 
 
画像はお話と関係ありません。^^

ちょっと、ちょっとよぉ!!という出来事_c0112206_14123956.jpg

 
その声とともに、パチパチ?パキパキ??
んんん?
 
そぉ~と外を伺ったら、真っ白い煙がもっくもく。
  
猛暑の中、北風がそこそこ吹いていたのに
野火したみたいで、枯草が一気に燃え広がって
超超、やばかったんです。
 
ウチは風向き側じゃなかったから、被害なかったんだけど。 

 ご近所さんが気づかなかったら、
ウチ側にも広がってきていたハズ。
 
 
もう、いやんなっちゃうー!!
 
 
 
 
 
.


by maybe_k | 2019-08-07 13:04 | 日々 | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31