人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の様子

今朝の富山、さわやかな青空。
お日様が照っても気持ちよーい。
 
 
で、画像は15日の月曜のものなので
ちょっと暗いですが、
庭仕事に励んだ成果を載せておこうかと。
 

2番花の季節ですね。
うちではピエールとこのクイーン・オブ・スウェーデンが
いい子です。 

庭の様子_c0112206_12463360.jpg

 
かなり小汚くてスミマセン。^^;
一面はびこったサギゴケをちょびっと残して
剥がし取ったあとです。 

庭の様子_c0112206_12463998.jpg

 左下の石の周辺に咲いていたタイムも
根こそぎカットしました。
でもきっとまた、出てくると思います。*^^*
 
小道ではないけど、、緑をはいだらレンガが見えた・・・
という記録。
 
  
セントーレア、エゴの木に被るくらい伸びてしまい、
右半分を大量カット。

庭の様子_c0112206_12464496.jpg

 
そしたらニューサイランが見えるようになりました。
 
 
足し算の年頃は卒業。
引き算をしつつ、挿し色を添えていきたいです。
  
 
 
 
 
 
 
.


by maybe_k | 2019-07-17 13:02 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31