人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリスが元気いっぱい。
クリーム色といえばいいのか、
黄色よりもちょっぴりオレンジ色に近いかな。
ジャーマンアイリス_c0112206_21574916.jpg
増えて、増えて、増えて・・・
数年前、ご近所さんに譲ったのに、また混んできました。
 
 
 
こちらは男前な色彩。
去年までいい感じの数だったのに
今年は倍増した感じ。
ジャーマンアイリス_c0112206_21574347.jpg

咲きだしてから雨の日がないので
花もちがよろしい。

でも明日は久しぶりに傘マーク。
雨も欲しい頃だし、降ると花が・・・と思ったり。
生き物相手の生活はお天気に一喜一憂です。
 
増え続けるジャーマンアイリス。
どちらも秋には彫り上げて、来年のフリマで『おまけ』にしちゃおうか、
それとも家前で『ご自由にどうぞ』にしようか。

 
自宅でフリマができたら、その場で掘って販売できるのにね。
 即売したいコ、いっぱいるんだけどなぁ。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
.

by maybe_k | 2019-05-13 22:52 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31