人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破格値クレマチスとヒヤシンス

昨年の11月に購入した、破格値処分値だったクレマチス。
ツルを地際で切り詰めてしまったので
芽が出るまで心配でしたが
無事、ニョキリと出てきてくれました。
 
 
プリンセス・ダイアナ。

破格値クレマチスとヒヤシンス_c0112206_08510268.jpg

 残りの2株も同様。
早く植え場を決めないとね。
 
 
晴れて(曇って)いるものの、寒い日です。
昨日よりもさらに冷え、半分以下の気温だとか。
 
今日はもっとモコモコに着込んで外仕事するつもり。
 
  
大鉢の横で咲くヒヤシンス。
窮屈です・・・と言ってる気がします。
ゴメンネ、こんな場所に鉢置いちゃって。^^;

破格値クレマチスとヒヤシンス_c0112206_08510808.jpg

 
 
 いつの間にかクロカッスが見えなくなって
水仙がスタンバイ。

破格値クレマチスとヒヤシンス_c0112206_08511640.jpg

 

風で飛んできたプレートも片づけないまま放置。 

破格値クレマチスとヒヤシンス_c0112206_08512761.jpg

 
 
全く手入れが行き届かず、
春だけが先行してくるので焦るばかりです。
  
 
 
 
 
  
.


by maybe_k | 2019-03-23 09:07 | 植物 | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31