人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

母の体調がよろしくなく、この土日は実家で過ごしました。
在宅医療をうけているので
休日なのにお医者様が朝・夕2回もきてくださり
ありがたいことです。 
 
今年もまた、庭に手をかける時間が減りそうですが
できるときにやればいい、という気持ちで過ごそうと思います。

日々_c0112206_22232631.jpg
 
 
実家では猫のすず子が威嚇をしかけてきます。
以前は仲良しだったのに、
調子に乗って、一度面白がって
追い掛け回したのがいけなかったみたい。
  
猫って、イヤなことをされたら
ずーっとずーっと覚えているんだそう。
知らなかったー。
 
 
 
  

.


by maybe_k | 2019-03-18 12:48 | 日々 | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31