人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロッカスと花粉症再発

今日は雨の月曜日。
出勤準備をしている時間ですが
朝から悠長にPCにむかっています。
   

クロッカスと花粉症再発_c0112206_22232759.jpg

 
 
というのは、出勤前にお医者さんに行くことにしたから。
花粉症が再発~~~~!!
ここ数年、ピタリと症状がでなくなった花粉症。
 
 昨日の午後、ずっと外仕事をしていたせいか、
夜に鼻水が止まらず、喉も痛み出しひどい目に。 
 
そういうこともあるのね、ラッキー♥という数年に終止符がうたれました。
 
 
庭では白のクロッカス!(去年、咲かなかったので消滅したとばかり・・・)

クロッカスと花粉症再発_c0112206_22232609.jpg

 
 
絞りも♥

クロッカスと花粉症再発_c0112206_22232601.jpg

 
 

クロッカスと花粉症再発_c0112206_22232699.jpg

 
 
4色揃って庭で咲くのは初めてかも?!
  
  
  
   
 
 
 
 .


Commented by だいちゃん at 2019-03-11 13:20 x
花粉症は、私もしばらく治ったものと思ってたのですが、
今年はどうも怪しいんです~目がゴロゴロすることあり(;´Д`)
花粉の飛散量が例年の2倍とか聞くと余計にゾワゾワ(?)します。

クロッカスがたくさん咲いてますね。
家のはどうしたんだか・・・
この間、クロッカスかと思っていた葉っぱはサフランでした( ̄∇ ̄)


Commented by しゅう at 2019-03-12 08:14 x
だいちゃんも再発?!
仲間がいてうれしい~~~笑
久しぶりのお医者様、過去のカルテがなかったらしく
効き目よかった漢方はどういうものだったかわからない、ということで違う薬を処方されました。
お薬手帳ができる前?にかかってたのかな???
自分でもいつから治ったか覚えておらず、お医者様をせめられません。苦笑

クロッカス、だいちゃんちではNG?
ほんと、うちと足して2で割ったら、ちょうどいいみたいですね。
by maybe_k | 2019-03-11 06:54 | ウチニワ | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31