人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモミール

菜園花壇のカモミール。
こぼれ種って素晴らしい♥
 
カモミール_c0112206_12462282.jpg
 
 
でもここは、GW頃までしか許されていない場所。
花を楽しむ場所ではなくて
野菜に育っていただく場所だから。
  
 
このカモミールはネットを始めたころ、
Seed Exchangeのサイトで知った北海道の方から送られてきたタネが元祖。
自分もタネを譲渡できるほど
庭の植物を増やすことができた今、
お礼をいいたいけど
その方のサイトを探しても、もう見つからないのが寂しいです。
 
 
いろんな方に助けていただいてできた庭。
昔の画像をみると、へんてこだけど
植物たちはいまより美しいような。^^;
 
なんてこったい。 
 
今日は雨。ちょっと寒いです。 
 
 
 
 
 
 .




by maybe_k | 2019-02-28 13:01 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31