人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンモール小松

3連休、母の身の回りのお世話をかねて実家へ。
ゆっくりどころか、怪獣3匹(母のひ孫3名)にまとわりつかれ
楽しいけれど、ヘトヘト。
 
久しぶりの宿泊里帰りだったので
せっかくだから、とイオンモール小松に連れて行ってもらいました。

入ってすぐのところに九谷焼の展示スペース。
石川県の伝統工芸九谷焼の作家によるもの。
 
縁起物、「獅子」がずらり。

イオンモール小松_c0112206_13145831.jpg


 
 
こちらは九谷焼の「ダンプ」

イオンモール小松_c0112206_13150177.jpg


 
獅子は普通にどの家にもあるけど
ダンプは初めて。
かわいい~~♥
 
 
 
こんなところでパチリする人なんておらず、
義姉も姪っ子も、他人のふりしてきづいたらおらず。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
.


by maybe_k | 2019-02-12 13:19 | おでかけ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31