人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匂い水仙と裏起毛軍手

あらまぁ♥今日もいいお天気だこと。
と喜んでいたものの、それも午前のうちだけ。
 
それでも雪の残っていた西や北の庭雪は、わずかに残っているだけです。
 
いつもの年なら、咲いても雪の中に埋まってしまう匂い水仙。
今年は存分に姿を確認できます。

匂い水仙と裏起毛軍手_c0112206_21521353.jpg

 
 
昨日作った木工品に付ける、
持ち手用の木材を調達しにHCへ行ったついでに
四方八方巡回。
 
そして探していた裏起毛軍手を発見!!
嬉しかぁ~~~~♥

匂い水仙と裏起毛軍手_c0112206_21521806.jpg

 
冬用防寒具の売り場にありました。
前回は軍手売り場で探していたから、見つけられなかったんでね。
普通の軍手の4~5倍もしますが、♂散歩の必需品ですから。
 
 
ついでに園芸コーナーを点検?したら、
もう春の苗木が並べられていました。
暖冬だからですね~~~。 
 
 
 
 
 
.


by maybe_k | 2019-02-03 22:09 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31