natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

破格値のクレマ

やっとやっと、今年初めて
自分のための有給休暇を取得して、
朝から快晴だし、日中は暖かだったし、
もうサイコー♥
 
 おまけに立ち寄ったHCで破格値の処分価格のクレマに遭遇。

c0112206_19333323.jpg

 
思わず3ポット、お買い上げ~~~
 
 
もう1つ、フルーのクレマもどうしようか迷ったけど、
一旦これだけにしとこうかと。 
 (まだまだ大量にありました)
 
 
他にも・・・

c0112206_19331216.jpg

 
 
 

c0112206_19332515.jpg

 
バラも半値以下。
 
   
乱れた苗や朽ちた苗が置かれたまま、
荒んだ売り場になっていたので、
あまり出かけなくなっていたHC。
  
 
ガーデニングに心得のある店員さんが入ったのか、
お手入れしたうえで処分値をつけておられました。
 
 
土曜日も顔だそうっと♥
 
 
 
 
 
 
 
.


[PR]
Commented by at 2018-11-15 22:11 x
 クレマチスが100円?!
えぇ~~~それもインテグリフォリア系、いいなぁ。
欲しい。。。
こちらの庭は植える場所もなく、もうごちゃごち。
今日、図書館へいつもの時代物を選んだ後雑誌のコーナーでガーデンガーデンの前巻は借りられるので3冊借り
綺麗に庭にしたい気持ちが湧いているのですが叶いません。
広い庭のある長野には、運転手が忙しく行ってもらえず庭作り意欲も消滅気味。

いつものガーデンコンテスト、しゅうさんはNo.34?
Commented by しゅう at 2018-11-16 12:45 x
雅さん、当たり♥です。
ホワイトラダーでピン!ときてもらえた?
ちょっと寄りすぎの写真になってしまいました。
他のみなさん、素晴らしいですね。
富山にあんなに多くのガーデナーがいるって、驚きでした。
出会いがないのがちょっと残念。
 
長野のお庭、行けていないのですか????
もう薪暖炉の季節なので、雅さんほっこりしてるのかな?と思ってました。

ガーデンガーデン、最近買っていないのです。
以前のように庭仕事に燃えていないことがわかってっしまいますね。
それにしても図書館で借りられるってお得!
今のうちに長野を妄想して、行けたらガッツリがんばって!!
って、もう雪の季節だから来年がんば!!ですね。
by maybe_k | 2018-11-15 19:54 | お買い上げ | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k