人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗装

4mの杉板を買ってきてもらい、ジグソーで360cmにカットして塗装・・はワタシ。
塗装_c0112206_22162776.jpg

晴れているので調子にのってしまいましたが、実は寒い日だったらしいのです。
あとで知ったけど、6℃しかなかったんだって。
 
北風も吹いて、塗装の乾燥にはそこそこ打って付けでしたけどね♥
そういえば、午後3時の♂散歩では吐く息が白かった!!@@
陽射しがあると、油断しちゃうねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
.
Commented by だいちゃん at 2018-03-18 18:12 x
しゅうちゃん、造園屋さんをしてるかと思えば
今度は塗装屋さんですか!
凄いです!!格好いいです~!!
寒いけど、晴れてると気持ち良く仕事がはかどりますね。
完成目指して頑張ってくださ~い♪
Commented by しゅう at 2018-03-18 22:02 x
だいちゃん、今日はあたたかでしたね~~
おかげで無事形になりました。
あとは傾かないように来週添え木を設置です。
ただ、あれもこれもと手を出しているので、肝心の縄解きがまだできていませーん。
新芽も出始めているので焦ってしまいますー
by maybe_k | 2018-03-17 22:28 | 作業 | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31