natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

エキナセアと参加賞

昨日、一昨日の好天はありがたっかったですねー。
今日はどよよ~~ん、に戻り午後からは雨になって、温かさのあとの寒さは堪えます。
 
昨日はこんなに陽がさしていたのに。
そんな中で、エキナセアが咲いていてビックリ!!
c0112206_22323243.jpg

 
 
そしてこちらは、昨日いただいてきた参加賞。
c0112206_2233434.jpg

年々、質量ともにさみしくなってガッカリしますが
それでも応募するだけでいただけるなんて、ありがたいことです。
 
来年も応募目指して庭仕事に励みたいと思います。
ナーセリーさん、ありがとう~~~~♥
 
 
 
 
 
 
 
 
.
[PR]
Commented by だいちゃん at 2017-12-05 09:12 x
しゅうちゃん
競り市の戦利品も充実してるけど
参加賞の選べる棚のスリット鉢も良いですね^^

花の盛りの見頃の庭を写真に収めて
来年も応募してくださいね~♪
ついうっかりして全体の写真を撮り忘れる私ですが
来年は6月頃のカレンダーにチェック入れることにします(*^ー゜)
Commented by しゅう at 2017-12-05 12:26 x
だいちゃん♥
選べる棚・・・特にほしいものないわぁと思って上を見たら、10号?8号?のロングスリット鉢が!
2つあったのでラッキーと手にしたら、1つ割れてたので1つにしました。
バラ苗の植え替えに探していたこともあって、これ1つでもタダでいただけるなんて、ありがたいことです。
来年、だいちゃんがんばって!!
私は来年こそ!と思った矢先にモグラの運動会が始まって、枯れたり減ったりしたものがたくさんあるから、どうなることやら。
ともかく参加することに意義がある!と気持ちを鼓舞してがんばりますね~~
by maybe_k | 2017-12-04 22:34 | 日々 | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k