natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

テンコーさんの感謝祭

今日もお天気悪し。
庭のことが引っかかりながらも、実家へ里帰り。
その道中、大感謝祭のイベントを開催中のテンコーさんに立ち寄りました。
 
オープン時間に間に合うように1時間も前に家を出たのに
10分ほど到着が遅れたら、カーテンハギレのつめ放題コーナーは山のような人だかり。
ゆっくり選んでる時間的余裕がないせいもあって、手にしたものをとにかく詰め込んだ成果がコレ。
c0112206_2052258.jpg

カーテン生地の棚前にたどり着くことできず(人だかりで入り込めず)、
レースカーテンコーナーで手を打ちました。 
 
 
こちらは壁紙の端切れ。
雑貨のDIYで使えたらいいなーと思ってget!
c0112206_20523477.jpg

 
 
滞在15~20分。
満足~~~~な、お買い物ができてきぶんよろしく実家へ向かったのでした♥
 
 
 
 
 
 
 
.
[PR]
Commented by winkle at 2017-11-26 10:11 x
すごい熱気だったのねぇ~!

お誘い頂いたのが
もう一年前なんですね。

あの時は 高原兄さんのラジオ収録がありましたよね?(笑)
すでに使い方の構想は
出来上がってますか?
楽しみなりよぉん!

Commented by しゅう at 2017-11-26 22:01 x
はい、カーテン棚前はすごいことになってました。
男の方も数人いらして、きっと奥様にgetしてきなさい!って言われたのかなと。笑
高原兄さん、今年もいらっしゃいましたよー
テンコー大使なんだそうで、毎年の恒例行事みたいです。
 
レースカーテンはカフェカーテンをいくつか作ろうと思ってます♥
冬のミシン遊びデス。
by maybe_k | 2017-11-25 21:03 | おでかけ | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k