人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西寄りの風強し

昨夜、雨が降り出したのは午後の11時半。
ぼちぼち台風がやってくることを確認してから眠りにつき、今朝まで爆睡。
台風が富山を通過したころには、意識喪失中だったみたいで
不安を感じることなく朝を迎えることができました。
 
 
今、空は鉛色で雨はふっていませんが、西からの風がちょっと強く
アマ粒をまとった木々が揺れ、雫を飛ばしてる・・・みたいな感じです。
 
ユーカリの枝は、壁に擦れずにゆれています。
西寄りの風強し_c0112206_73293.jpg
昨日の剪定直後に撮影したものです。
さすがに風雨の中、外で撮ろうなんて気にはなれませんから~~~。
 

さぁ、ゴミ出しに行かなくちゃ! 
 
 
 
 
 
  

 
.
by maybe_k | 2017-09-18 07:07 | 植物 | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31