人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小矢部オープンガーデン

思い立ったが吉日。
昼休憩のweb閲覧で、気になっていた小矢部のオープンガーデンが今日開幕と知り、急きょ時間調整休をとって一路小矢部へ。
途中、小矢部行きを知った庭友さんから連絡が入って、ご一緒することに。
 
行きを決めたときは曇り空ながら爽やかな気候だったのに、天候急転。
土砂降り~~~かと思えばピタっと止む、の繰り返しでしたが、小矢部に入るころには庭散策に最適の薄曇りの爽やかなお天気となりました♥
 
 
聞いてはいましたが、確かにお庭というにはスケールが違い過ぎてあんぐり~~(⦿_⦿)
小矢部オープンガーデン_c0112206_2149525.jpg

 
 
小矢部オープンガーデン_c0112206_21514072.jpg

 
 
小矢部オープンガーデン_c0112206_21501490.jpg

 
 
小矢部オープンガーデン_c0112206_21503681.jpg

 
 
小矢部オープンガーデン_c0112206_21521519.jpg

 
 
小矢部オープンガーデン_c0112206_21531350.jpg

 
 
小矢部オープンガーデン_c0112206_21532912.jpg

 
 
小矢部オープンガーデン_c0112206_21534778.jpg

 
 
小矢部オープンガーデン_c0112206_2154844.jpg

 
 
会場には多くのスタッフの方がいらっしゃって、駐車場の誘導などとても親切にしていただきました。
庭主さんとお話してみたかったけど、どなたが庭主さんなのかわからず。
小心者なので声掛けなんてとんでもございませんので。(;´▽`A``
 

キッチンガーデンやサインプレートなどとっても参考になりました。
ホスタの見せ方も素敵だった~~~
花苗販売にも食い入りましたー。笑 getしてきた苗、早く植えたいな♥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
by maybe_k | 2017-05-26 22:29 | おでかけ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31