人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mont・bellでランチ、薔薇雑貨のお店訪問

庭友さんと向かった先は、mont・bell。
行ってみたいと思いつつも、立ち寄れずにいたお店です。
そこに併設されている、ハーベテラス。
ちょうどお昼時だったので、どうかな・・・と思いつつ入ってみました。

ほぉ~~~~~。
開放感があって、素っ敵やん♥

いろいろメニューがある中で、ガッパオライスをチョイスです。
mont・bellでランチ、薔薇雑貨のお店訪問_c0112206_21164591.jpg

コーヒー&デザートをプラスしてもリーズナブルで◎!!
老若男女、ちいさなお子様連れのお客様も多く、人気大が伺えました。
 
 
そのあとは、これまた行ってみたいと思いつつ、
1人では入りにくかった輸入雑貨のお店「ROSE garden」さんへ。
mont・bellでランチ、薔薇雑貨のお店訪問_c0112206_2123309.jpg

輸入とあるので、手の届かない雑貨なのかなとビビりつつ入ったところ、
あら~~~。
これまたリーズナブルの小物もありあり。でも1桁間違えて冷や汗出るものもアリ。(・・;)
ともあれ、お気に入りのお店がまた一つ増えました。
 
 
気になるお店に行けたのも、庭友さんの襲撃があってこそ。笑
拙庭に立ち寄ってくださって、ありがとうございました♥
 
 
 
 
 
 
  

.
by maybe_k | 2017-05-21 21:29 | おでかけ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31