人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラティス設置作業

夏の日差し対策に・・・のつもりが、
夏の暑さにめげて作業できず、いまになってようやく。
 
午前中は暑くて汗だらだら。
午後には雨が降ったりするもおだから
三方固めの予定が、たったの一面だけで精一杯。
ラティス設置作業_c0112206_22301843.jpg


 
実はこれらの木材とラティスはゆりかごさんのお庭のおさがり。
処分するというので頂いてきたものです。

まだ形になりませんが、冬までには・・・。笑
師匠、ありがとです~~~
作業がんばるっす!!
 
 
 
 
 


.
Commented by winkle at 2016-09-06 15:31 x
すごい!
師匠からのおさがりが…(笑)!?
ほぉ=
あれが… こんな風に
素敵♡
Commented by しゅう at 2016-09-08 12:35 x
winちゃん
そうなのよ~~~~アレがこうなりました♥
いつ完成できるかわかりませんが、
随時UPしていきますね。

お忙しいようで何よりです。
日々の更新、楽しんでます。
活躍が嬉しくてたまらんです~~~
by maybe_k | 2016-09-05 22:39 | 作業 | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31