natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

雨上がりの庭

雨あがりの庭。

c0112206_21562847.jpg



c0112206_2157019.jpg



こちら、野鳩のポッポちゃん。
デジを向けても余裕でエサを捜索中。
ミミズ、持っていかないでほしいのだけど・・・・。

c0112206_21572472.jpg



c0112206_2159217.jpg



c0112206_21593174.jpg



c0112206_21595941.jpg



こんな朝の爽やかさとは裏腹に、日中の暑さといったら。
富山28℃だったそうです。
日中、外出することがあり、窓を開けながら車に乗っていましたが
途中からエアコンをつけてしまいました。
そして普段身に着けない携帯(ピッチですけど)を作業着の胸ポケットに入れて・・・
すっかりそのことを忘れ、着替えて帰宅。

明日の目覚まし。。。どうしましょ。
それより、更衣ロッカーの中で目覚まし音が鳴り響くのでしょうね。
そんな時間には誰もいないと思うけど、なんだか恥ずかしや~~~~。

[PR]
by maybe_k | 2014-05-27 22:08 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k