natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 06日 ( 1 )

お天気にみはなされた『WISTA de FESTA 2017~GREENフリーマーケット』。<(_ _*)>
けっこうな降りっぷりにも関わらず、ご来店いただきましてありがとうございました!!

朝の8時から準備をはじめました。
このときはまだ、降っては止み、降っては止み。
静かな雨でしたので、やみまに見て回れるんじゃないかなという甘い思い。
しか~し!時間とともに雨脚は強まり、南風も吹く始末。
c0112206_22143863.jpg

 

それでも開始後間もなくで、こんなに賑わいをみせました。
c0112206_22155677.jpg

いつも『お庭deフリマ』に来てくださるお得様ご一行♥
みなさまお庭づくりの上級者なので、私たちの出すフリマ苗などは
すでに手持ちの場合が多いのに、こうして来てくださるお心にただただ感謝です。
 
 
中でもスタート前から一番乗りしてくださったお客様は
なんと!わざわざバスに乗ってきてくださったとか。
富山では車の移動が主なので、こういう場にバスを使ってまで来てくださるとは。
心ばかりのプレゼントも付けさせていただきました。
  
終わってから思うことは、たくさん残ったのでもっと大量にプレゼントすればよかった・・・と。
なにしろ、ほとんど売れ残ったのであります。苦笑
 
c0112206_22374238.jpg

どの程度売れるか予測がつかないので、最初の時点でのプレゼントはなかなかしづらいのです。
その時々に寄りますが、遅く来れば欲しいものが無い。
早く来ればプレゼントが無い。笑
 
 
お天気には見放されましたが、今回もWISTAさんの至れりつくせりのお心づかいのおかげで「楽しかった~~~」という思いで終えることができました。
反省会と称して、wistaさん内のカフェで2時間もまったり。←居すぎでしょうがっ!!
 
 
今回の私のget品は、下記の5品。
c0112206_22311992.jpg
 
1段目左:コーンフリー
1段目右:ミヤコワスレ(花色・紫)
 
 


 
 
2段目左:ヒューケラ
2段目右:クラリーセージ
 
 
 



 
3段目:王子おすすめのバラ

 
どこ植えよ~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
[PR]
by maybe_k | 2017-05-06 22:42 | フリマ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k