natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 26日 ( 2 )

あと一息

夕方には雨という予報がでていたので、少しでもほどき作業を進めねば。
移植などは後回し。
それなのに、ほどき作業の合間につい違うことをやってしまう・・・。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 
ストーンサークルの隙間の草取りを終えて、気分よろし♥
c0112206_183383.jpg

 
 
ブラックベリーの朽ちた支柱の交換もできた!
c0112206_1842574.jpg

 
 
南庭のほどき作業、完了~~~~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
c0112206_1852099.jpg

残すは北エリアのみ。上出来、上出来。
何しろ北エリアは庭じゃないからね~~~~。(←放置エリア)
 
 

午後の3時を過ぎたころに、ぽつりぽつり。
急いで♂の散歩に行って、そのあとフリマにむけて零れ種から芽を出した苗をポット植えに。
車庫下作業は北風をモロ受け。
凍えてしまいました・・・。
作った苗たち、大丈夫でありますように。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
.
[PR]
by maybe_k | 2017-03-26 18:18 | ウチニワ | Comments(0)

隙間っこ

隙間から生えるコたちは、とっても強健。
 
宿根リナリアとコモチレンゲ。
c0112206_2265853.jpg

 
 
ジギタリス。
c0112206_2272751.jpg

 
このままにしておくべきか、植え替えにチャレンジすべきか・・・。o(´^`)o ウー
 
 
 
 
 
 
 
 
 .
[PR]
by maybe_k | 2017-03-26 11:39 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k