natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 05日 ( 2 )

四季彩

富山市総曲輪の『四季彩』で会社の気の合う方々との食事会。
c0112206_219880.jpg

この他にも揚げ物、おうどん、特注のますの寿司などをいただきましたが
話が弾むと撮ることを忘れるという、いつものパターン。(・-・`*
 
 
個室で4時間、たっぷり飲んで(飲めないけど)、食べて、笑って・・・。
気づけば駐車場の閉鎖時間が迫ってました。
危ない、危ない。
 
 
家に帰ってからも、目も頭もランランラン。
多分、アドレナリンが大放出し止まらなくなったんだと思います。
気分よろし!昨夜の夜のおでかけでした~~~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
[PR]
by maybe_k | 2017-03-05 21:26 | おでかけ | Comments(0)

枝、折っちゃった・・・

連日の好天。気分のりのりになります。
調子にのっていたら、袖がひっかかっってしまって・・・ぽきっ。ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
 
応急処置~~~~~~!
c0112206_10292964.jpg

大事、大事しているローズ・デ・キャトルヴァンの貴重な枝なのです。
 
慌てていたとはいえ、改めてこうしてみるとものすごく雑。
やり直したい思いはあれど、ここでテープを剝がしたら、次は枝ごと取れてしまうこと必至。
これまた様子見、するしかありません。(-.-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
.

[PR]
by maybe_k | 2017-03-05 10:38 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k