人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられないもの

自分・・・断捨離できないほうのタイプなのだと思います。(-.-;)
20年近く前のカレンダーだったコレ。
捨てられないもの_c0112206_2315572.jpg

 
数字の方は捨てたのですが、花の詩画の方が捨てられない。
40㎝四方ほどある大きなサイズ。
この字体が好きなのデス。
捨てられないもの_c0112206_23165038.jpg

 

捨てられないもの_c0112206_23223113.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
.


 

 
Commented by at 2018-01-24 20:07 x
断捨離、と言ってもこれぞ!と思ったものは捨てることもないと思う。
私も星野富弘さんの字も文章も好きです。絵葉書を買ってなかなか送ることもない。。。ですね。

しゅうさん地方雪は話題にもならないみたいですが
ニュースではこれからますます降る予報だと言っていましたよ。
こちらも一昨日は30cm程積もりました。
雪国育ちの私はその程度なら、かえってワクワク♪
Commented by しゅう at 2018-01-25 10:10 x
雅さんも星野さんの作品が好きってうれしい。
捨てられないもの、あって良いけどものは増やさないようにしていきたいなって思うこの頃。だからか、以前のように雑貨ひときめかないのです。
雅さんのところ、30cmも?!
ワクワクできる雪っていいですね。
私は昨夜、命がけで帰宅しました。笑
今日は雪国を脱出して、いま愛知に向かってます。
バスの中からでしたー
by maybe_k | 2018-01-23 23:31 | 日々 | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31