人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンライトスタンド

麻縄を買いにコメリさんへ。
ついでに柵用の板材を見たり、ガーデン資材コーナーをうろついたり。
『値下げ』のPOPに上手に釣られて「ネコ」スタンドをお買い上げ。
ガーデンライトスタンド_c0112206_20492778.jpg

ちゃんと、目的の麻縄、シュロ縄も忘れずにお買い上げ。
 
 
ネコスタンド、激安・・・だと思います。
ガーデンライトスタンド_c0112206_2055788.jpg

なんと、300円。
多分、棚の奥にあって日の目をみなかったのかな。
蜘蛛の巣が半端なかったデス。
でもレジの女の子が、雑巾できれいにふき取ってから渡してくれました。
  
 
黄もっこうはいまだ仮止め。
それなのに、昨日の恐ろしいほどの暴風雨・・・。
竜巻になりかけた雲が富山を通過したらしいですね。
 
土曜なのに仕事だったので、会社の中でヒェ~~~~!
案の定、台風の片付けができていない上での暴風雨で庭はさらにあんぐり状態。
柵と塀の再生は後回しで冬支度を優先した日曜でした。

 
 
 
 
 
 
 
.
Commented by winkle at 2017-11-15 13:37 x
猫スタンドが????
300円なんとまぁ~~

掘り出し物だったね。
HC店内ってじっくりと廻ってみんなんもんだねぇ~~(笑)
Commented by しゅう at 2017-11-15 22:42 x
winちゃん、そうなのですよ。
たまーに、掘り出しものがあるのです~~~
見て回るのは園芸コーナーと木材コーナーだけなんですけどね。笑
winちゃんもぜひ、HC巡りしてくださいませ♥
by maybe_k | 2017-11-12 21:02 | お買い上げ | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31