natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

ガーデンコンテスト

恒例の北山ナーセリーさんのガーデンコンテストに
今年も懲りずに応募しました。
これに出すことを目標に、なんとか庭仕事を放棄せずにいられる、
といったほうが正解かな。
 
 
これといった画像が無いので、11/3の秋晴れの庭をうろつく♂をば。
c0112206_238854.jpg

 
 
ナーセリーさんのHPも一新され、コンテストのページも見やすくなっています。
ぜひご覧くださいね。
私の庭、わかるかな~~~~????

コンテストのページ・・・セキュリティーに問題があると表示されるのでリンクはずしました。
[PR]
Commented by だいちゃん at 2017-11-08 16:23 x
しゅうちゃん、今年の出品作は華やかで明るい感じですね♪
ナーセリーに行ったら投票してきますね(^^)v
実は私も締め切り直前に写真を探したんです~。
またまたしゅうちゃんに後押しされました(笑)
Commented by しゅう at 2017-11-08 22:00 x
だいちゃん、応募が間に合ってよかったです〜〜
web投票がなくなったからか、参加数が減った気がします。その分、皆さんのお庭をじっくりみれるので助かります。
出すだけで投票に行けない(行ってる場合じゃない'笑)きがしますが、1回くらいは行って投票したいでーす。
by maybe_k | 2017-11-08 12:51 | ウチニワ | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k