natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

アンブリッジローズ

葉っぱがね、何者かに食べられているアンブリッジです。
c0112206_12380677.jpg
昨夕、冷え込みました。
残業してるとガチガチ震えがとまらなくなって、こりゃやばい!と帰宅。
車のヒーターを30℃にしてかえりました。
 
今朝は北海道で初冠雪とか。
今年の冬ははやそうですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.


[PR]
Commented by とまと at 2017-10-21 21:50 x
こんにちは!
秋バラきれいですね。
葉はハキリバチのしわざですね。文字通り葉を切り抜いて運んでゆくのです。
Commented by しゅう at 2017-10-22 20:30 x
とまとさん、コメントありがとうございます。
きれいなところだけ撮ってるんですよ~~~
ハキリバチ、調べました。
なるほど、姿が見えないわけですね。
いない時にシュシュっとスプレーしても効き目が無いわけだわ~~
教えてくださって、ありがとうございました♥
by maybe_k | 2017-10-17 12:41 | 植物 | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k