natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

庭のお手入れ

3連休最終日。
今日は庭仕事only day!

夏場、近所の猫同士の喧嘩場となったウチ庭の一角。
ズタズタのまま『こんなことされたのよ!』と怒りをアピールするために、あえて放置していたズタズタエリア。
ようやく後始末する気になれました。
 
倒れっぱなしのシオン、白花フィソステギア、ファイヤークラッカー、葉をかきむしられたホスタなど、一切合切を抜いたあと、何もないと用足し場にされては困るので苗たちを移植。
(全部フリマの残り苗^^;)
c0112206_1811412.jpg

ホスタ・ハルシオン、うさ耳ラベンダー、セントーレア、ジギタリスを植えこみ、
スカスカしてるので、鉢物も置いてみました。
 
 
猫っちよりも、いまだ懸念はモグラ。
↑のエリアでは一切ミミズにお目にかかれませんでした。
ああ、厄介だわ~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
[PR]
by maybe_k | 2017-10-09 18:30 | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k