人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクシセラ

猛烈な暑さです。
車庫下、なんと37度!
ヤマボウシの木の下の♂小屋32度!
木陰、ありがたいです。
 
 
真夏の花といえるかな。
暑さにへっちゃらのサクシセラ。
蝶が蜜をすってるようです。
サクシセラ_c0112206_184350.jpg

 
 
この暑さの中、やっぱり庭にでてしまいます。
陽射しの下ではさすがにクラっとするので、陰のある場所の手入れをすこし。
モグラ対策したくてもできないのがもどかしいけど、
無理して倒れたりしたら、元も子もないですからね。
 
 
汗でぐだぐだ。
でも痩せないの。
体が資本だから!と、栄養つけなくちゃっ、水分とらなくちゃっ。
で、なぜか夏なのに痩せもせず成長してしまってます。
やぶへび~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
by maybe_k | 2017-08-05 18:09 | 植物 | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31