人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白色エキナセア

やる気満々で起きたら曇り空。
おっ、庭仕事にはいい感じ~と思っていたら、ザー。 
 
えっ?今日って雨日????
がっかり~~~~

白のエキナセアが、モリっといい感じ。
だいちゃんからもらったタネが、たった1つだけ発芽。大事に大事に見守ってきたコです。
白色エキナセア_c0112206_991038.jpg

まわりのラベンダーの剪定も
アルレアの刈り取りも終えていません。
 
ぼうぼう・・・解消難しっ! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
Commented by akittyroselaura at 2017-07-16 09:46
ウチの庭はね、、、ボウボウ、、を通り越して、もう里山になっています!

ところで。。。
ぽぽちゃん、もう14歳なのね〜!
子犬時代から知っているので、なんか自分のワンコみたい。。。
ウチの子たち、14歳の頃は、少し白内障だったなァ
腎臓機能も衰えていたし、、、

これから益々、暑くなるので、お大事にね♪
Commented by しゅう at 2017-07-16 14:52 x
akittyさん、こんにちは~~~
富山、湿度が高くて蒸し蒸しの日曜です。
ボウボウとは言わず、里山っていうと響きがいいですね♥

ぽぽちん、そうなのです。
8月で14歳。
芽は少し濁ってきていますが、まだ見えてます。
でも耳は聞こえてない感じ。
お座り、っていうときは垂れ耳を持ち上げてます。笑
食欲は衰えていないので、がんばってくれると信じてます。
日々、いとしさが増してます~~~
by maybe_k | 2017-07-16 09:10 | ウチニワ | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31