人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『能作』に行ってきたー

会社の一斉有給日。
4月に新社屋がオープンした高岡市の『能作』に行ってきました♥
『能作』に行ってきたー_c0112206_21524264.jpg

 
 
工場見学をした後には、社屋内の『カフェ – IMONO KITCHEN』でランチ。
能作の器で提供されます~~
『能作』に行ってきたー_c0112206_21544016.jpg

 
 
見どころ満載!
『能作』に行ってきたー_c0112206_2155293.jpg

 
満足な1日でした♥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
Commented by at 2017-06-09 22:52 x
しゅうさんの言うように見どころ満載、げなのが分かります!
もし、そちらに行くことがあったら
行ってみたいです
Commented by maybe_k at 2017-06-09 23:32
雅さん、こんばんは!しゅうです。
雅さんをお連れする場所、たくさん開拓しましたよ~~~笑
今回は工場見学コースをチョイスしましたが
鋳物製作体験コースもあるんですよ。
私たちが帰るとき、鋳物製作体験コースの準備をスタッフの方がなさっていました。
観光バスも1台来ていました。
4月にopenしたので、まぁどこもかしこもきれいきれい。
ワイワイ、キャーキャーと騒いできました~~
by maybe_k | 2017-06-09 22:03 | おでかけ | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31