natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

ブルーベリー

いいお天気。
気分はGW。ちゃんと休めるように仕事がむしゃらです。
 
庭のブルーベリーは大小あわせて7本。
花色も様々です。
c0112206_21302295.jpg

 
 
c0112206_21304281.jpg

 
 
c0112206_21311287.jpg

 
どれにもちゃんと品種名があったのに、ラベルあるし・・・とか
文字色が薄くなっているのをわかっていながら、あとで書き直すし・・・。
で、結局全部わかんなくなっちゃったのよぉ。(・-・`*
 
 
さてフリマに出品する木工。
アップで見せて、と依頼があったので載せますね。
c0112206_21385177.jpg

今年はユーカリの剪定枝がなく、市販の杭を使いました。
板面への文字はこれから考えます。
2枚ほどは無地で販売したいと思います。

c0112206_21411636.gif

『ウィスタdeフェスタ』ガーデンフリーマケット
  *暮らし工房ウィスタ
  *5月6日(土)10:00~15:00 
  *富山市 町村2-4
 
GWのお出かけついでに、ぜひお立ち寄りくださいませ♥  
 


 
 
 
 
 
.
[PR]
by maybe_k | 2017-04-24 21:41 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k