natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

makita

買っちゃいました♥ makitaのドリルドライバー。
c0112206_21481976.jpg

 
 
朝、太陽のキラキラした日差しがあると、テンションがあがります。
c0112206_21505025.jpg

 
 
c0112206_2151743.jpg

 
 
c0112206_21512445.jpg

 
 
c0112206_21515648.jpg

 
 
c0112206_21521691.jpg

 
会社の仕事が山盛り満タン。
休日確保のために、帰宅が遅くなる毎日です。
あと1日頑張ろー!
 
 
 
 
 
 
 
 
.
[PR]
Commented by だいちゃん at 2017-04-21 09:04 x
しゅうちゃん、ドリルドライバーを買ったんですね。
ちょうどパソコンのそばを取りかかった夫が
「やるね♪」と言っておりました^^
ドリル系に反応します(笑)
新しいドリルで木工作業頑張ってくださ~い^^
Commented by しゅう at 2017-04-21 12:36 x
だいちゃん、即日ポチリしましたよー。
リョービとマキタで悩み、マキタに軍配をあげましたー。
家のながでグィングィ~ンと練習済み。笑
早く明日がこないかなぁ。
Commented by しゅう at 2017-04-21 12:39 x
だいちゃん、書き忘れ~~~
秋に挿したアナベル、1本だけつきましたよ~~~
いつでも連絡くださいませね♥
そして、チチさま。
ありがとうございますっ!!
DIY、がんばりまっす~~~
Commented at 2017-04-21 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by maybe_k | 2017-04-20 22:04 | お買い上げ | Comments(4)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k