natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

さくら

近所の公園の桜、満開。
c0112206_20183543.jpg

 
 
曇り空なのが惜しい。
c0112206_2020599.jpg

 
 
今年も♂と桜をみることができた♥
c0112206_20214212.jpg

 
 
c0112206_20222127.jpg

 
青空と桜・・・でリベンジしたいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
.
[PR]
Commented at 2017-04-09 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゅう at 2017-04-09 22:20 x
鍵コメさま
お久しぶりです~~~~
お元気でいらっしゃいましたか?
そちらは桜、どのくらいでしょうか。
富山は満開を迎えたものの、今日は小雨+寒くて寒くて。
公園には誰もおらず、桜独り占めでした。^^
気になっていたことが一つあって・・・ほととぎすは白でしたでしょうか~~?
これからも気が向いたときにコメントくださいませ~~~。
Commented at 2017-04-10 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゅう at 2017-04-10 23:04 x
鍵コメさま
あー、白じゃなかったのですね。
ごめんなさい!
翌年、残っている苗の様子から間違って送ってしまったのでは?と気がかりでした。
また機会がありましたら次こそは!^^
そちらの桜はまだ硬い蕾とか。
待ち遠しいですね。
鍵コメさま地方の桜が咲くころ、こちらは八重桜の季節。
これから毎年、八重桜を見ると鍵コメ様地方に思いをはせることになりそうです。
by maybe_k | 2017-04-08 20:23 | おでかけ | Comments(4)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k