natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

控えめ

好天が続いているせいで、鉢物に渇きがでます。
モノによっては(小ポット)朝の水遣りが必要な季節になりました。
 
貴重な朝陽がかろうじてあたっているクリスマスローズ。
鉢の陰で目立たずひっそり咲いています。
なぜこんなところに鉢を置く・・・と思っているかもしれません。
c0112206_21494587.jpg

 
 
5月のGW中に開催するフリーマケットの苗たちを
ぼちぼち思いっきり陽にあたる場所に移さねば、と思うこの頃。
日中、留守時間が長いので『春風のいたずら』がいつ起こるかわからず、
いまだに多くの苗を軒下に置いているのです。
 
カモミール
c0112206_21562619.jpg

 
奥の銅葉はユーホルビア
c0112206_21581341.jpg

 
 
朝はまだ蕾onlyだった会社裏の桜の木。
帰宅時に、わぁ~~♥ でした。
嬉しいなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
.
[PR]
by maybe_k | 2017-04-05 22:02 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k