natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

剪定

お天気よろしく、されど風は冷たし。
ルンルン気分とはいかないけれど、少しは何かしないといけないかな・・・
と思ってやったことは、モミジとヤマボウシの剪定。
小枝がじゃんじゃん出ているのを、間引く作業でした。
 
肝心の木々たちの画像は、ただの棒みたいなものなのでナシ。
庭を見回して、いま一番可憐だったのはこのコ。
紫色のクロッカス。
c0112206_1811056.jpg

 
 
クリスマスローズは花茎が少し伸びてきました。
c0112206_1822859.jpg

 
 
みんな実生からのコ。
c0112206_182548.jpg

やせ地で育つ、ウチのコたちはホントにえらい!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 
 
 
 
 
 
 
 
.
[PR]
by maybe_k | 2017-03-11 18:04 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k