natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

浮かれていたら

朝から昼は好天で、いやー春じゃん♥の気分でしたが
午後から天候悪化。
雨風の、しかも気温まで下がって寒~~~い思いをいたしました。
 
 
昨日、日差しの下で撮ったチューリップ。
周囲のもじゃもじゃは、エンジェルヘアーの剪定葉。
c0112206_22585280.jpg

 
春だ、春だ、と浮かれて、薄着で出かけてしまて大失敗の巻。

 
 
 
 
 
 
  
.
[PR]
Commented by だいちゃん at 2017-03-07 07:15 x
まだまだ油断大敵ですよ、しゅうちゃん。
私も春みたいな空にウキウキして、
苗(種まきっ子じゃなくて買った物です)を植え付けてしまって
焦ってます。
もうしばらく我慢したほうが良かったわ~^^;
Commented by しゅう at 2017-03-07 13:02 x
だいちゃん、どえりゃーことになっちょります。
こちら会社地方、ただいま吹雪!!
だいちゃんの苗の植え付け記事、みましたよ~~
通販、よいな、よいな。
雪は降れど、氷点下にはならないから
きっと大丈夫ですよ。
これが過ぎ去ったら、ホントの春がくるんでしょうね。
ますます待ち遠しく感じます。
by maybe_k | 2017-03-06 23:02 | ウチニワ | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k