natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

石、ごろごろ

土曜日にクレマチスを地植えにするために庭を少し掘り返しただけで
ごろごろ出てくる石たち。
c0112206_22153729.jpg

庭中、ほぼこのような状態。
よくこんな中で育つものだと感心してしまいます。
 
打たれても凹むなよ、と自分を励ますこの頃です。o(`^´*)がんばるぞい。
 
 
 
 
 
 
 
 
.
[PR]
Commented by だいちゃん at 2017-02-28 11:05 x
>o(`^´*)がんばるぞい。
いいね、いいね♪

まだ園芸店もひっそりしてますが、明日からは3月です!
石でも鉄砲でも持って来~~~~い(笑)
フキノトウ↓も出てきて元気がもらえますね。
以前、家の庭にもフキノトウが出たんですが
天ぷらになったのかむしりすぎたのか、今は何も出なくなりました。
少しは残しておけば良かったと悔やまれます^^;
しゅうちゃんは残しておいてね~♪
Commented by しゅう at 2017-02-28 23:01 x
だいちゃん、あっという間に3月ですね!
寒いけど、春ですよね~~~
だいちゃんも一緒に、>o(`^´*)がんばるぞい。笑

フキノウトウ、いつでも堀りますから♥
大ちゃんの庭土に植えてもらうと喜ぶと思うわー。
でも何ででてきたんだろう。
これは鳥さんの仕業じゃない気がする。うん。
by maybe_k | 2017-02-27 22:23 | ウチニワ | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k