natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

雪、増えた

どれだけ積もるか心配でしたが、この程度でおさまってくれました。
今日の10時頃の様子です。
c0112206_13411625.jpg

降雪のピークが過ぎたのね、と思っていたら、午後から再びジャンジャン。
まだ降り続けるみたい。
 

外を見ながら、ふとご近所さんの屋根に目をやると・・・80cmはありそうなつららがズラリ。
久しぶりに立派なつららを見ました~~~(。>v<。)
 
で、うちもかしら♥と確認に行くと、しょぼーーーっ。
しかも3本ほどしかないし。(・-・`*
c0112206_1435536.jpg

 
始まったばかりの雪の季節。
ほどほどで終わってくれることを願うばかりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
.
[PR]
by maybe_k | 2017-01-15 14:10 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k