natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

雪日

積もりました。
朝の8時ころの庭です。
c0112206_8494526.jpg

予報では『北陸の多いところで180cm・・・』なんて脅されましたが
10cmほどかな。
 
 
朝の♂散歩のあと、家の前の道路一面除雪をしましたが
今は再び真っ白になっています。
 
 
見えにくいけど、画像中央の奥に『komatsu』マークの小さなユンボ?かショベルカーがいます。
なんと、老人施設が建つらしい。(@o@ !!
デイサービス系なのか、病棟系なのかわからないけど
敷地の広さから見てデイのほうかな。
 
直前の田んぼ1枚は残るらしいけど、春から景色が大きく変わりそう。
ちょっと残念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
[PR]
by maybe_k | 2017-01-14 08:56 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k