natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

ビストロ・ボングー

射水市櫛田神社の裏手にある『ビストロ・ボングー』さんで庭女新年会。
c0112206_13285036.jpg

 
すでにお店は満席。
休日は予約ナシでは無理ですね。
一緒の時間に訪れた若いカップルは気の毒にお帰りの途へ。
撮り忘れましたがやけどしそうなほど、アツアツのパン3種も見事においしかったです。
 
 
お料理が出てくるまで、アクセサリー作家アンジェラさんの作品を拝見!
c0112206_1338724.jpg


たいそう騒々しいテーブルだったかと・・・。
ただ、お隣のテーブルのご婦人方々もアクセアリーには興味あったようで
視線、強く感じました。(*´꒳`*)
 
 
バラの季節のガーデン巡り旅の話題、国バラのこと、
そして、なんと!今年もWISTAさんでガーデンフリマの開催オファーがあったことなどなど、
盛りたくさんの話題に加え、てんでに勝手な話をしあう。(笑)
 
場を変えて2次会するも、気付けば外は薄暗く
楽しい時間というもは、ほんとうに短く感じます。
 
今年もみな、それぞれのスタイルでガーデナー生活を送りましょうね♥
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
Commented by winkle at 2017-01-09 17:28 x
日曜日は
お疲れさまでした。

充実の半日でしたよね?(笑)
是非に 花フェスタへ行きたいわ(熱望 笑)
又 近いうちお会いできるのを楽しみしております。
ありがとうございました♪
Commented by アンジェラ at 2017-01-09 17:32 x
昨日は便乗させていただきありがとうございました♬
ランチ!あのお値段であのボリュームはよかったですよね~~~(^^♪
今年もフリマイベントに向けて頑張りましょう~(*^-^)ニコ
Commented by しゅう at 2017-01-09 20:59 x
winちゃん♥
おしゃべりし過ぎて、昨夜から喉がぁ~~~笑
花フェスタの件、どうころがるでしょうか。
しばしお待ちを!!
また素敵なお店開拓したいですね。
今年もたくさん、おしゃべりしましょう~~~
Commented by しゅう at 2017-01-09 21:08 x
アンジェラさん、同乗くださってありがとー!
一人運転よりも楽しい時間をすごせるので、遠出が苦にならなくて助かります。
お店も新しくてきれいだったし雰囲気も◎!
お料理もスープからはじまって、パンが3つもあって(笑)大満足でした。
遠出だったけど、それなりの価値あるひとときでしたね。
フリマの件も仲介ありがとうございました。
これでさらに頑張る気力がでてきましたよー。
木工もがんばってみます。
フリマの成功にむけてエイエイオー!!(←古臭い??)
by maybe_k | 2017-01-08 22:26 | おでかけ | Comments(4)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k